賃貸専門の不動産屋店長のゆる~い日記

不動産屋店長のミツオです!ゆる~い感じで書いていきます。乱筆、乱文お許しくださいね!

はじめまして!!

f:id:manager3478:20180814211204j:plain

ゆる~くブログを書いていきます。よろしくね!


はじめまして!!

 

ミツオと申します!

 

ここで簡単に自己紹介を・・・

 

某不動産会社で店長をしています。

不動産会社も色々とありますが賃貸仲介専門の会社です。

 

ま~よくあります、お部屋探しは~とか、いい部屋みつかる~とかそんな感じの不動産屋です。

 

この業界にもかれこれ10年が立ち、何か新しいことをやってみようと思いついてブログを立ち上げました。

 

ゆる~く書いていこうと思います。

 

また今まで仕事をがむしゃらにやってきたので、「部屋探しのコツ」なんかもブログを通してお伝えできればと!

 

そんな感じで考えていますのでよろしくお願いします。

 

僕のオススメです♪

↓↓↓